K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

K’sBEAR by.keiko Exhibition 「BirthⅣ」いよいよ今週末です♪

2014-02-20 12:40:29 | イベント
K’sBEAR by.keiko Exhibition 「BirthⅣ」

いよいよ今週末開催ですっ

雪予報もなく、良いお天気になりそうっ 良かったぁ


K’sBEAR by.keiko Exhibition  BirthⅣ 



2月22日(土)・23日(日) 11:00 ~ 18:00

門前仲町 Cafe Plants 


今迄のBirthは、一ヶ月間まぁ~ったり楽しんで頂く形だったのですが、今年は2日間。

WSも終日開催で、ぎゅぅ~っと詰まった2日間になるといいなぁ~と思っています


Plantsさんは、とっても素敵なCafeなので、是非、美味しいデリランチやケーキセットで、ゆっくりして行って下さいね

 

ご来場のお時間などお決まりでしたら、ご連絡下さい。

ランチのお席をご準備出来ますので~


ではでは、今回のお楽しみ企画を~

ベアプレゼント

 *Pupi~Flower~*

個展のご感想を下さった方の中から一名様に

4名の方に、ゆらゆらくまちゃん(4色あります)を~




WS
WSは、ランチorケーキセット付き~

楽しく美味しく作りましょ

 WSは満席となっております。
アクセサリーWSもお席がご用意出来ない場合は、ご参加頂けません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡下さいね。


ママプレ
ベアをお迎えして下さった方には、ぷちプレゼントをご用意しています。
各日先着4名様。

 *Flora*

 *Lupi*

ベア達と一緒にお待ちしていまぁす

楽しい2日間になります様にっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿