K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

有難うございました♪ネイチャーアニマルワンダーランド

2016-12-05 07:41:17 | イベント
ネイチャーアニマルワンダーランド  無事、終了しました

 初のアンティークの棚 無事、組み立てられるかドキドキでしたがちゃんと出来ましたぁ
ちょっと不安定だけど、今まで一の高さで新鮮な感じ

 一緒に出展した prettybeast 知矢さんブース  
キラキラ 可愛い がいっぱいです
たっちで見上げてるおこじょちゃんも大人気っ

あ。私も久しぶりにくまみみでしたが、写真忘れちゃいました~


一日のイベントなので、あっと言う間。

でも沢山の方にお会い出来て嬉しかったです

ブースに足を運んで下さった皆様、どうも有難うございました

    
遊びに来てくれたコもいて、久しぶりのご対面~
コレ、とっても嬉しいんです

 
新作ちゃんやおすすめちゃんにポップを置いてみたり~

 mopiはアンティークCupがお似合い

 
とぉ~ってもお気に入りの久しぶりのぺちゃしゃんは、あったかぬくぬくな素敵な居場所を見つけました

 
早速、素敵写真も届きましたよ~ 嬉しいっ

 今日のお供は、後ろのブース i-ppo さんのねこちゃん  気を付けっ!な感じがかわゆい
気になるキャラのコ達が沢山いましたぁ

 打ち上げ&反省会
ハヤシオムライス、めちゃ美味でしたっ


次回のイベントは、

1/11-24 池袋西武7F BearLabo 「WA!」和ベア特集

2/22-3/7 池袋西武7F BearLabo 「ねこらぼ」猫特集

3月 テディベアフェスティバル 恵比寿ガーデンプレイス

に参加しまぁす

恵比寿でまたお会いしましょ~


あ。レッスンは毎月開催しています

 目黒レッスン 12/11・1/22
 1/22は、2017 干支 にわとりのコッコ&ぴよちゃん も作れます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿