K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

ただいまぁ☆

2012-08-22 11:42:47 | お出かけ♪
夏休み、満喫して来ましたぁ


ちょっと遠出して、角島にも行って来ました

 *角島*
海がめっちゃ綺麗~っ

 *灯台*
島の真ん中に灯台が。登って来ましたよ 階段105段っ

景色が綺麗でしたぁ


帰りに萩にも寄って、皆で陶芸体験。

 *萩焼*
ろくろでお茶碗を作りました。

偶然見つけた所だったんだけど、有名な先生みたいで、芸能人さんと一緒の写真が沢山。サザエさんに登場する人物のモデルにもなった方みたいです。

これから届くので楽しみぃ


ママデートもして来ましたっ

 *串の坊*
毎年必ず行くんです。揚げたてで美味しいぃ

 *はちの木*
夏になると復活する懐かしのカキ氷。
やっぱ白玉アイスのせでしょっ

 *女子メニュー*
前菜やデザートの盛り付けが可愛いぃ
ママが連れて行ってくれました

私もちゃんと親孝行。お気に入りの靴を

楽しかったよ~ また行こうねっ


弟家族ともボーリンしたりぃ。

 *キティボーリング*

ゲームセンターで盛り上がったりぃ

 *UFOキャッチャーでGet♪*


PAでは、ご当地モンチッチ探し

 *ももたろうモンチッチ*

 *顔でかモンチッチ*


楽しい夏休みでしたぁ

<TOP>
和紙神籤。中には綺麗な鈴が


よしっ

そろそろ、活動開始っ

ブログもUPしまぁす

遊びに来て下さいねっ 



にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿