K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

お詫び

2011-03-22 12:35:43 | *******
ワークショップのご報告や、作品展のお礼がお伝え出来ていなくて、本当にごめんなさい。

終了後、すぐにご紹介させて頂くべきなのに、なかなかup出来ず…。

もうご紹介しなくちゃ…と思っていた所に、大地震が。

地震に見舞われ、本当に大変な思いをされている方達がいる中、楽しかったご報告をするのも…と思い、今日迄時間が経ってしまいました。

ちゃんとすぐにご報告しなかった事。反省しています。

でも、私にとっても大切なご報告なので、今日から記事をご紹介させて頂こうと思います。

こんな時に…と思われる方がいらっしゃいましたら、すみません。

私に出来る事は、ベア達を作り続けて、そのベア達が少しでも元気を与えてくれる事を信じる事。

お教室で久しぶりに生徒さん達に再会出来たら、お互いの無事を喜び、一緒にベアを作って、楽しい気持ちになって貰える様に頑張る事。

色々なイベントが中止になる中、これから開催予定のイベントもあります。

その多くが、売り上げの一部を義援金に…という活動予定です。

こんな時だからこそ、皆が今より少しでも元気な気持ちになれる様に。

イベントなどが、久しぶりに色んな人達と再会して無事を確かめ会える機会になればいいなと思います。


イベント予定なども分かりましたら、ご紹介させて頂きます。

ベア作りもあまり進まない状況でしたが、頑張って沢山のコ達を誕生させたいと思います。

皆様も、楽しい事、少しずつ始めてみて下さい。

笑顔が笑顔を…。

少しずつ、皆が元気になれる事を祈っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます! (知矢)
2011-03-22 19:23:47
私たちまで暗くなっていたら、本当に復興は遅れてしまいます。
私たちはしっかり生活していかないと!と思います。
くまカフェ、楽しみにしてま~す!
笑顔のパワーで (BEARBONZ)
2011-03-23 10:19:07
被災地の方たちは、すでに少しずつ、復興に向けて歩み始めていますものね。
私達が、元気と笑顔を持ってバックアップし続けなくてはいけないですよね。
私も、心がほっとするようなベアを作っていきたいと思います!
知矢さんへ☆ (keiko)
2011-03-24 12:33:19
コメント有難うございます。
こうして、ブログを見て下さっている方がいるんだなぁって分かるだけで、元気が貰えます。
何が出来るんだろう…って色々考えちゃいますが、ちょっとしたコトでいいのかもしれないですね。久しぶりのくまカフェ。私も楽しみにしていまぁす(*^-^*)
コメント嬉しかったです♪♪♪
BEARBONZさんへ☆ (keiko)
2011-03-24 12:34:58
本当ですね。あんなに大変な思いをされた方達が笑顔で頑張ってるんですもんね。
私達が元気で頑張らないとっ!
一緒に頑張る仲間がいるっていいですね。
有難うございます(*^-^*)

コメントを投稿