K’s BEAR くまちゃん日記

目が合うと思わず笑顔になっちゃう。側にいるだけで優しい気持ちになれる。そんなベア達を作れたら…。いつも隣に…♪

*K’sBEAR by.keiko 作品集*

K’sBEAR by.keiko の作品達です♪ 良かったら、ご覧下さいね。

パペット@横浜人形の家

2013-05-17 07:23:58 | 1Day☆ワークショップ
「動かして遊べる可愛いくまちゃんパペット」

1DAYワークショップのお知らせです


◆もふもふ!動かして遊ぼう!テディベアパペット ワークショップ

 お願い♪のポーズ *参考画像です

[実施月日]6月30日(日)

[実施時間]11:30~14:30

[実施会場]横浜人形の家 多目的室(2F)

[参加費用]10,000-

[参加条件]小学生以上 小さなお子さんは、保護者の方と一緒に参加が可能です。

[募集人数]10名(定員になり次第締切いたします)

[持ち物]特になし

[内容]モヘアを使用した、かわいいベアのパペット(手や指で動かすことのできる人形)を
制作します。半完成キットを使用しますので、初心者さんでも楽しく制作することができます。
小さなお子さんは、ベアにつける目の色を選んだりすることで一緒に楽しめます。
経験者の方は、鼻を刺繍で制作するなど、アレンジした作品を制作することも可能です。

[素材]モヘア・プラスチックアイ・プラスチックノーズなど


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 さんのイベント

 ぬいぐるミーティング


ぬいぐるみさんたちのための楽しいイベント

「第1回ぬいぐるミーティング」

チョコ&ビルのワールドワイドなお出かけの様子や、かわいいお仲間のこれまでの活動の様子を紹介します。

会場では、どなたでも参加できて、みなさんによって作り上げていく参加型展示物やぬいぐるみワークショップ、アーティスト会員の制作した旅仕様のぬいぐるみの
展示販売を行います。

また2日目には、「第2回 ぬいぐるみのための演奏会」も開かれます。

 ぬいぐるみの為の演奏会

ぬいぐるみさん、ぬいぐるみのオーナーさんたちには、楽しいイベント盛りだくさんの2日間。どうぞ足をお運びください。入場は無料です。

内で開催します

是非、可愛いコ達を連れて、遊びにいらして下さいねっ


1Dayワークショップのお申し込みは、コチラから… 


にほんブログ村 ぽちっ♪と応援お願いしまぁす
コメント