猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

今日は

2014年10月26日 | うちの子達

今日は家の近くでちょっとした催しがあって、たくさんの人が居ました

そして騒がしかったぁ…工事もやっていたので、うるささ倍増です。ま、良いんだけどね

家に帰ってきて、猫たちにご飯をあげて、しばらくしてからソファーを見たら…

あのぅ…ビビさん…そんな格好で大丈夫?

しばらくしたら

あ~…今度は反対か…

チビ子は

いつもビビとぶーが一緒に寝ていて(こいつらオス同士ですけどね)チビ子は別で寝てることが多い

チビ子は福島組じゃないし、メスだから?

まぁいいけどね

でも、チビ子もぶーもビビもみんな人間にくっつくのが大好き

夜は猫部屋で静かにしていて欲しいのだけど、出せ、かまえとうるさいのなんの

今日もうるさいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチリ… | トップ | 会議に出席してきました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいにゃん (将棋を知らない母)
2014-10-26 13:37:24
羨ましいなぁーー
我が家も、いまにこんな姿が・・・と思っているけど
にこが、許さないため、夢のままになりそうだわ。
たまに、隙をみて、にこのお顔とかお耳とかばにらが舐めているからそれでよしとしよう。。。
朝晩寒くなったから、団子状態可愛いよねぇーー
ちびこちゃんも混ざるといいのにね・・・
返信する
将棋ママ (あんじー)
2014-10-26 21:14:21
コメントたくさん、ありがとうございます!!

ビビとぶーは仲が良いように見えて、あっという間に喧嘩を始めたりするので…侮れません

チビ子との間は段々縮まってきてるのかな?って感じです。こういうのって猫同士でも時間が必要なんですねー。早く猫団子にならないかなぁ
返信する

コメントを投稿

うちの子達」カテゴリの最新記事