猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ちび子 昨日からちょっと悪かったです

2022年04月12日 | 日記

ちび子は昨日から(正直言えば日曜くらいから少し下降気味だった)調子があまり良くないです。

平日は日中に薬を与えていないので(本当は昼過ぎに投薬するのがベスト)夕方に痛みが強いんだと思う。

 

食べないので、何か(チュールとか)に混ぜて投薬が難しい。

昨日の夜から直接投与をしています。

 

今朝は仕事を休みました。もうダメかと思ったので。

でも、なんとか薬を飲ませて経過を見ていたら、良くなってきました。

まだもうしばらく大丈夫そうです。カリカリも食べました。

 

今は落ち着いてきているので安心しました。

お気に入りの場所で寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルがヘタレなので | トップ | ちび子 今の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事