猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

ない〜

2020年05月11日 | 日記

テルモとか今まで普通に使えていた体温計が、ない!!!!

売って無い!!!!!

 

家に体温計あるけど、結構前のだから

電池切れちゃうかもしれんと思って

新しいの買おうかな〜って思ったら

売ってないの〜

どこも売り切れなの〜

知らんメーカーのだとネットで買えるけど

知ってるメーカーだとめっちゃ高いの六千円とかするの!

六千円の体温計って何よ?嘘でしょ?

 

ってことで、まだ家の体温計が使える間に

新しい体温計を探すことにしました〜。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからのこと | トップ | (私が)バカで分からないだけ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (があこです)
2020-05-12 21:56:00
そこまでなくなっているんだ!!
気がつかなかった
うちは今すぐ必要というわけではないけど
持っていない人いるんだね
検温してからでないと、仕事に行かれないとか
まあ、転売屋かなぁ
返信する
があこさん (あんじー)
2020-05-28 01:32:18
こんばんは!
すっっっっっっっっごくお返事遅くなりました。すみません。。。

まだ体温計見かけません。自粛要請も解除されたのに。色々とひっくり返したら、昔買った基礎体温計が見つかりました。そうしたら、今度は電池が品薄ですって!笑!
まぁ、まだ今使っている体温計が使えているのでいいですけど。
悔しいので転売屋のお世話にだけはならないようにしたいと思います!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事