猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

感染拡大

2020年07月18日 | 日記

連日感染者数が多くなっています。

休みに家に帰ろうと思っていたけど、落ち着くまで止めました。

両親はまだ人が少ない時にあちこち行きたい(とは言え、関東は除く)と言っていました。

自分の住んでいる地域へ行くようにと各知事は言っているけど

どんどん感染者数が多くなった関東なんて

どうしても行かなくちゃいけない仕事や買い物とか以外は出たくありません。

観光地に行くなんて、絶対お断り〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月に入りましたね | トップ | ネオワイズ彗星が見たい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事