猫が食べるから花は買って帰れない

福島保護猫達はお空へ。埼玉保護猫は2匹になりました。
猫のことか、仕事のことか、365日そんな感じです。

疲れすぎ

2017年02月25日 | 日記

疲れすぎで眠れん

目の周りの筋肉の痙攣も治らん

イヤンなってきた〜〜〜〜〜〜〜〜

早く1週間過ぎればいいのに!!!

あ〜週末あって無いようなもの

なのに明日は映画を観に行かなくちゃいけない

めんどい〜

私は映画の後、仕事に行くぜ?

くっそーーーーーー。めんどいぜ。

書類仕事やろっと…

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近お気に入りの漫画 | トップ | 神様は見ている »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の痙攣 (sake)
2017-02-25 07:18:54
私も時々ぴくぴくすることがあります。
ストレスが原因のようなことを読んだことがありますが。。

週末もお仕事あるんですか。
夜はゆっくり休めるといいですよね。

最近の冷蔵庫は機能が複雑なだけに、1年しないうちに業者の人を呼ばないとならないんですね。面倒そうだなぁ。。。家電なんて昭和時代ので充分なんですけどね。(^_^;)
返信する
なるなる! (七子)
2017-02-25 19:57:45
疲れたらなりまふ。目の下 ひくひく。
ひくひく具合を鏡で見たコトがあるンだケド〜〜
見たコトありますかン?
そんなん見て楽しんでるのヮ アタシだけ?!

お疲れ様でしたン〜〜。
返信する
ストレスで (koumama)
2017-02-25 21:52:03
ぷるぷる目の上が痙攣することよくあるよー
知らない間になおるけど気になるよね
疲れてるんだよー

明日は映画みるの?何をみるのかしら?
あんまりつきあってばかりもつらいよね
美味しいものたべて早くよくなるといいなあ
返信する
sakeさん (あんじー)
2017-02-27 03:40:55
こんばんは〜
ストレスMAXで、もうすでにピクピクもしなくなりました(笑)
私だけが謝り倒せばいい話なんですが、他の人も一緒にいるので、それが嫌なんですよね…
週末は、仕事したり、休んだり…何かわけ分からんかったです。

正直、私も家電は昭和で大丈夫です。ダンナが、新しいもん好きで、何か選ぶのが多機能なんですよ。
めんどくっさいです。男の人ってみんなこうなのかなぁ…あ〜仕事でいっぱいいっぱいだと、すごく煩わしいです。。。。
返信する
七子さん (あんじー)
2017-02-27 03:42:47
あります〜。私も以前なった時にピクピク見て楽しみました(笑)今回のは、もうそれをする気力もなくて『あ〜うぜ〜』て、ずっと思っていました。自分が悪いんですけどね(笑)

来週もがんばりまーす
返信する
koumama (あんじー)
2017-02-27 03:46:30
こんばんはぁ
映画は宇宙戦艦ヤマト2202を見てきました。
一時間しかなかったし、話途中なので、なんだかな〜もっと長くていいのにな〜って感じでした。
次回作は6月だそうです。こうなりゃ、見に行くけど、全12回とかあるって噂を聞いたんで、一体何年かかるんだ?と思っています。

緊張しているので、食欲っていうか、いまいち味がわかんないんですよ〜。何食べても美味しく無い。
あ〜痩せるわぁ。(ダンナがいるからご飯食べてるんで、痩せ無いか 笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事