毎日日記

分かりやすいすい

パスタ料理でペペロンチーノがダントツに好きなのですが、いざ自分で作ってみると美味しいっちゃ美味しいのだけど何かが足りない気がする。
こんばんは。K利です。

そんな私がさっき見たレシピ動画のペペロンチーノが凄く美味しそうで腹減った。
その動画がコチラ↓
このシェフ、考え方がとても柔軟でメッチャ好きかもしれない。レシピ動画でよく見る『コレはこう!』みたいな押し付けがましさが無くて好印象。
説明も凄く分かりやすいので我々のような料理に不慣れな人でも美味しく作れそうな気がしてきます。

上の動画はkurashiruってレシピアプリ?の公式動画なのだけど、どうやらヘイチャンネルなるこのシェフが勤めるお店の公式動画もあるようなので早速登録します。


明日パセリ買ってくる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る