毎日日記

画面酔いする

こんばんは。K利です。

気づけば夜。なーんもせずに1日が終わる。
久しぶりに漢字でも描くか…

[The witness]をプレイ 2

今度は無音じゃないですよ。ついでに今回はテキスト編集にチャレンジしてみました。
ここに機械音声を入れられたら、もう完全に実況動画?
前回の続きってわけではないですけど進行度合いはさして変わらず。やはり白黒のルールが分からず…うーん。

コメント一覧

K利
ひびきさん
>白と黒を隔離
!!!!
ありがとうございます!動画を見返してみると完全にソレでした。
やったぜ!
ひびき
動画編集技術がメキメキ上達してる…!

黒白のは、恐らくですが
「一筆書によって白と黒を隔離させる」
っていうのが法則かなと。
言葉で説明するのが難しいですが、一筆書で区切られたエリア内に白と黒が同居しないように一筆書する、といいますか。
伝われっっ…!

深いためいきがリアルでちょっと笑ってしまいました('ω')
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る