軽音クロスオーバーブログ(神楽坂)

東京理科大学サークル軽音クロスオーバーの神楽坂キャンパス用のブログです。連絡先:cross20xx@gmail.com

6月の練習シフト***

2008-06-09 | Weblog
6月の練習が決まりました。決め方については、機械的に第3希望までを振り分けました。一番下に文字に起こしておきました。

画像の日に練習しない、又は他の日に練習したい場合はメールしてください。

画像が見れない場合もメールしてください。

締切は28日21時迄だったので、それ以降にメールしたorメールしてないバンドはまだ入っていません。

練習日のうち、空いている日があるので、その日に練習したいバンドはその前日の21時までにメールをください。

尚、これについては先着順とします。
また、各バンド1通につき希望は1日ずつとし、なるべく全バンドが練習できるように組むので、一気に2日分以上は送らないでくださいね。

練習しない場合はその旨を送ってください。

また、7日以降の部屋取りがまだなので、部屋・練習日などに変更がある場合がありますのでご了承ください。

部屋は全て961を予定しています。

それではよろしくお願いします。

ちなみに、

6月のライブの次の週、つまり、7月5日(土)に反省会、バンド決めなどを行います。
7月は試験期間があるため多分練習はありません。


*31日:東京理科事変、のんしゅがー、デスピサロ、つちお、てなー6、りらっくま、ほるもん、ねぎトロ、カピF、空き無し(9バンド)

*1日:のんしゅがー、ミルクティ、トレモロ、farm's、フルポ、あヴぁ、空き無し(6バンド)

*7日:東京理科事変、のんしゅがー、デスピサロ、AKG48、つちお、BB團、てなー6、りらっくま、ホルモン、あこ、ミルクティ、空き無し(11バンド)

*8日:AKG48、BB團、binary、トレモロ、カピF、farm's、あヴぁ(7バンド)

*14日@961:東京理科事変、デスピサロ、AKG48、つちお、BB團、ホルモン、みるくてぃ、カピF、フルポ

*15日@981:てなー6、りらっくま、トレモロ、binary、のんしゅがー、あこ、ねぎとろ

6/9、02:03現在。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変更 (いちかわ)
2008-05-30 18:14:06
7日カピF→8日
に変更します。
返信する
Unknown (いちかわ)
2008-06-07 22:11:35
8日のAKGとBB團は練習しなくなりました。
返信する

コメントを投稿