林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」

23世紀型お笑い系百姓が綴る日記です。10年目に突入中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2軍落ち・見事な絵です

2008年05月23日 16時59分59秒 | 農業経営

 朝の水周りを終え、ふとリやタイヤを見ると、ゲゲゲッ!溝がが無い!春先に見た時には、まだ線が薄っすらと見えていたので、まだまだと思っていたが、こういうモノって一気に来るんですね。中の布が出て来ないうちに、交換しなきゃ。ただでも、鎖骨にプレート入りで、絶対に転べないのだ。カグラモチの代掻きも、あと1枚を残し終了。午後から2台体制で田植え。でも、私は、ケガでメンバーから外されました、、(-_-#) ついに2軍落ちです。

  とくの幼稚園さんから、子供達の絵が送られて来た。笑えたのが、バイクと、しかも赤いヘルメットまで、しっかり書いてあること。よく見ていますね。別の絵には、巨大ミミズが!今回の田んぼには、大きなミミズがいて、何人かはそれを見て、泣いちゃったようです。でも、私も、そんなミミズを見たら、泣いちゃいます、、(ToT) でも、下に並んでいるのは、サンダルです。あぜ道に1列に綺麗に並べて、田んぼに入ったのですが、リアルですね~、、(⌒‐⌒) そして、苗は当然、3本です!

溝がぁ~、、( ̄○ ̄;)         田植えとバイクとサンダルと!
タイヤ磨耗とくの幼稚園田植えの絵
コメント (2)