林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」

23世紀型お笑い系百姓が綴る日記です。10年目に突入中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

農育人完成・ノルマ千冊!

2008年02月12日 14時28分48秒 | 農業経営

 ついに完成しました。アグリファンド石川30周年記念誌「農育人」。農の現場からの食育発信、そして石川の美味しい農家特集、新規就農を目指す方へ農家への道等々の盛りだくさんの内容です。これを、1万冊刷って、なおかつ販売しようというこの企画。大きなリスクとの背中合わせの企画です。なにせ、多少の補助はいただいていても、ほとんどの費用は、これから売って稼がねばならない。今日も、さっそく県庁、北陸農政局、農林金融公庫さんへ、行商に回って来ました。これから、注文ページに載せますが、本だけだと送料がかかるので、ぜひ、商品のご購入の際に、セットでお買い求めください。クレジット以外は、備考欄に、本希望!と書いていただければ同封します。さきほど、林さんちのノルマ!1000冊が、納品されましたが、なんとパレット積みで、フォークリフトで運ぶ重量でした。こりゃ、頑張らないと、、o(^o^)o

 午後は、野々市町稲作受託組合の総会。今年は、温湯消毒装置を購入したので、その試運転も兼ねている。今年の超コシは、お湯で消毒です。 

農育人・農を育む人  税込み1,000円
農育人
コメント