「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ネコへ恩返し(月刊キャッツ)

2006-09-13 00:30:59 | 外ネコ
月刊キャッツ10月号(ペットライフ社)
       
      
        掲載記事 71ページ


新しいブログ・デビューだ!
どうやら、ネコの道は消えないようだ!
運命として、受け入れよう!

実は、ブログをUPするつもりになっても
なかなか、写真を上げたり
コメントを続けられなかったりで
紹介も出来ない状態が春から続いてた。

ところが、夏に取材を受けたものが
10月号となって、届いてしまった!(笑)
しかも、思ったよりも大きい扱い!!!
編集者殿 ありがとうございました。

ここで、写真まであげてしまうのが、続けるチャンスだ!

しかも、ネコつながりの方々に恩返しが出来るチャンス!
少しづつでも、積み重ねればなんとかなるサ!


コメントを投稿