「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

時間よ!倍速で・・・

2012-03-21 00:03:08 | 残しておきたい物

 

 

横浜美術館には

何年ぶりだったのだろうか

ここには、噴水があったはず・・・

 

どうやら、また、変わるらしい。

 

 

 

すっかり、変わる前で、よかった。。。

 

 

ほとんどのTVをニュース以外は

早送りで観る。

ドラマは、あまり観ないが

興味あるエピソードだったので、観たのが

ドラマ「運命の人」

最終回は、途中から倍速にしなかった。

 

やっぱり、山崎豊子は、すごい。

原作を読みたくなった。

 

時間を倍に使えるスイッチが欲しい。

それならば、松井冬子も、もう一度観れたのに・・・

 

一日を倍にしたい。

 

 

 

 

 

 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

 

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

  

  

  

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

    

 

 

 

 


コメントを投稿