「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ネコへの恩返し(佐藤みどり)~ヤンキース地区優勝

2006-09-22 01:04:54 | 外ネコ

レッドソックスが負けての優勝だが、優勝は、優勝。
現在、私、名古屋在住なので、中日ドラゴンズもマジックが出ているが
クリンナップを云えるのは、ヤンキースの方だ。
日本人選手が大リーグに行ってから、
こんなにいい選手だったんだと認識する逆輸入型だ。

昨日のNTTのIP電話の不具合の原因の報道はなく、
「110」や「119」のサービスをIP電話に移行と云う記事から間もないのに・・・
既成概念との衝突なのかサイバーテロではないだろうけど、
危機管理度は低い国民性がある。

著作権の関連でも衝突がある。
「ヴィトン」と「ディオール」が米ネット競売最大手イーベイを
偽ブランド品の流通防止対策が不十分だと提訴!
4~6月の9割が偽物だとの報道!
一体監視員をどれだけ、張り付けているのだろうか。

どこかで、パクられるの覚悟で、
HPも載せているけどなんか、撃退したいとは、いつも思う。
性善説を信じたいのに・・・
だから、コミュニケーションが成り立つ方とだけ仕事している気がする。

さて、今日のネコ
「佐藤みどり」
すでに手元には、一枚もないが
銅板画やシルクスクリーンなど版画を中心に活動している。
出産間もないので、活動休止中だが・・・・
特に銅板画で根気強く活動して欲しいと願っている。

http://ameblo.jp/yamanekomii/

 



コメントを投稿