「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

段ボールに囲まれて

2011-03-15 12:38:55 | ブログの裏側

 

3階は天国とは云っても

まだ、段ボールの山の中に居る。

 

最初は、毎日、二個と決めて整理していたけど・・

やはり、仕事に身が入らないので、

今は、なるべく見ないようにして、、、仕事してる。

 

山ごとに、種類別にしてあるつもりなので

分かるつもりでも、いざ、探すと、出てこない。

 

地震の際、この山から山に、段ボールが横滑りしたり、

窓ガラスとの隙間に落ちたり、

奇跡的に、何も壊れなかった。が、散乱!

 

カーテンを縫う時間がないので、洗濯バサミで挟んでる。

これでも、朝、上がってくると、平和な気持ちになる。

 

これを維持するのが、なかなか大変。

平な気持ちでないと、はどらない。

ラジオを聴く毎日に戻ったけど、、、落ち着け!と思う毎日。

 

 

             引越しの挨拶状も作っていない。

                  今は、何もかも、目をつぶって仕事したい。

       失礼をしている方々、心配して、メールくださる方々へ

                 ちょっとの間、ブログでだけのご挨拶!で、

                   ごめんなさい。m(__)m

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、よろしくお願い致します。

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

      

 

 

(^O^)/^^^ 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

        

 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 


コメントを投稿