「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

パソコン

2012-10-15 08:40:54 | 日記

 

 

カメラを買った時点でパソコンも買った。

・・・前のカメラのソフトを入れる時点で

すでに全機能を入れられないから

次のカメラを買うならパソコンも新しくしないとなぁ~

なんて、、、決めて判断して購入したものの。。。

 

仕事は秒読みだし、、、周りはゴタゴタしていたし、、、

Windows98の中の画像も処理出来ずに・・・

廃棄も出来ず・・・

 

なんてことを経て、箱を開けたのは先月の末!

外付けのハードディスクの転送ツールを使ってみたら

WindowsXPの壁紙がそのまま表示されてビックリ!

 

一度繋がったものが繋がらなくなったり、、

ファイルがあっちこっちに引っ付いたり、、、

少し時間が掛かったけど、なんとか使い始めた。

 

廃棄も今朝出来て、一段落 !

探しにくいファイルもあり、まだまだ、使い易くはならない。

そして、自動に何かが出来ちゃう嫌な感じ。

いろんなことが自動で出来る画面に満足出来ないので

最初からカスタマイドしたいんだけど

それが、どこ?って、探せない。

フォントも使えないとか・・・

いいんだか、悪いんだか・・・

まぁ、使ってるうちに慣れるサ~

 

 

ひとまず、昔スキー場だったところがキャンプ場になっていたので

淋しい気持ちで放牧されていた牛をパチリ! 

一時的に壁紙に! 

 

 

 

 

 

 

 




http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿