「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

スケジュール表

2009-07-01 00:53:22 | ステージ

 

 

6月28日のスケジュール表がバックに残っていた。

 

疲れて、眠くて、直すドレスと靴を抱えて、

「悲しき口笛」を聞きながら、帰る・・・

途中で、お客さんとのご挨拶になり、唄が途切れて残念!

(もう一度、唄って!!・・ひそかにリクエスト!)

 

 

リハから、昼の部、また、夜の部と、ちょっとづつフリルが付いたり

スワロスキーが増えたり、実は、今日、きっちり完成!

 

ドレスの着替え分数を記入して、ファイルに入れておこう!

 

すでに、次の材料の手配がすんだ昨夜

また、タイトなスケジュールが届く。

 

 

 

今夜ぐらい、飲もうかなぁ~

 

 

 

 

私のホームページも、見に行ってください  (^_-)-☆ 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!   ←ぜひ 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿