「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

炊きたて「夏ごはん」

2008-09-04 01:28:56 | 繋がっている想い

 

 

昨日の「夏ごはん」

炊きたては、とっても甘いスイート・コーン!

お弁当にも使い、ソーメンに”ちょっとご飯”にも合います!

私には、すでに、夏の定番メニュー!

 

もう長いこと、炊飯器を使わず、お鍋で、炊いています。

サバイバルに強い暮らしぶりかも!?




仕事も、自分の手で作り出すことを惜しまなかったら、

材料を探し歩くこともない!と、思ってしまうこともしばしば!

探しても見つからないことも多いので・・・

 

手工芸に、こだわっているわけではなく、

思った物が見つからないことのが多い、今日この頃・・・

 

 

↓ホーム・ページも、たまには、見てね!            
                    
http://www.k-nyango.com/

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!  

 

 

 


コメントを投稿