「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

「山口 晃」横浜そごう展

2013-05-07 12:55:33 | お知らせ

待っていた「山口 晃」展

横浜そごう美術館行って来ました~

松井冬子・会田 誠・山口 晃

この3人 注目していました。

 

去年、「松井冬子」を観たし、

「会田 誠」は、2月に観た。

「山口 晃」の原画は、初めてなので

横浜での個展を愉しみにしていた。

 

比較的時間に余裕を持って出掛けていたのに・・・

細かい描写のまた、ささやかな所に喜びを見付けてしまい

待ち合わせの時間に遅れそうになる程、、、

アッと云う間に、時が経った。

 

様々な箇所にボルト・ナットを書き込み

松も~???なんて、、楽しい~

 

新作の墨絵で東京の俯瞰図も

堪能しました。

 

 

 

 

 

 

 



http://www.k-nyango.com/      

HPも少しづつ作っていきます。気長にお待ちください。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 

★東京に拠点を移して、アトリエ活動始めました。

もちろん、名古屋の仕事も続けていきますので、

よろしくお願い致します。

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com

 

 

 

 


コメントを投稿