「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

今日も忙しかった

2006-10-26 01:44:30 | 外ネコ

 

[SK-Ⅱ」の販売、中国、事実上容認。
健康を損なうリスクは低い。

一ヶ月前のあの騒動はなんだったのか?

味の素は、どうなったのだろうか?

今日も本当に忙しかった。
仮縫いが2つと打ち合わせがあると気持ちが散漫で
製作としては、仕事にならない。
でも、これのくりかえしなので、安定するしかない。
細切れの時間でもうまく使うしかない。
綱渡りは、まだまだ、続くのだから・・・


今日の写真は、以前にも紹介した 
村上しよみさんの「ドアストッパー」

郡上八幡の吉田川の川原の石が入っている。
しかも、一枚の布から作るというダルマ型ネコ。
展示会には顔を出せそうもないので、陰ながら応援!

村上しよみ・浅井美光ふたり展
10月26日~11月2日 ギャラリー蓬庵
http://www.avachi.net/index.html

 



コメントを投稿