「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

2008-09-08 03:27:27 | 繋がっている想い

 

 

オクラの花が咲いて、一週間もたつと、このように実になる。

一個だと困るので、これも来年は、継続、増産!

予定!

 

写真を見ると、下の道路にピントがあっている。

 

確かに、シャッターを押す時、車が通るか、気になった!

写真はそのままを、映す!

 

 

↓ホーム・ページも、たまには、見てね!            
                    
http://www.k-nyango.com/

 

にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!  

 


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オクラ (uzi)
2008-09-11 05:31:26
玉ねぎとジャガイモは好物ですが、野菜は苦手です。
でも、健康のためということで、食しております。
オクラは他の野菜と比べると好きな方かも知れません。輪切りにして鰹と醤油をかけて食しております。
返信する
いらっしゃいませ! (nyango)
2008-09-19 00:14:57

返答遅くてごめんなさ~い!
ヤサイ嫌いなuziさんに、オクラの簡単レシピを
今夜ブログUPしました!
よかったら、試してみてくださいね!
返信する

コメントを投稿