傍若無人な奮闘記β

小さなガレージに移転して一年目。
再出店を企む中年男の血と汗と趣味の気まぐれな記録です(^^)

イタリアの車を・・・

2007-11-09 22:01:27 | その他
毎度です(^^)
芳しくなかった体調も ずいぶんと回復したので 今日から張り切って 奈良の職場で働いている管理人です(^^)v

寝込んでいる間は ほとんど食事を取らなかったので 体重が3キロ減って 65キロまで落ちてしまいましたが・・・せっかくなので体重は現状維持で行こうと思っています(笑)

雨に打たれて縮んでしまったと信じている バイク用の革パンツを履けるようになる為に・・・(爆)













さて、話は変わって・・・先日、近所の人から車の処分を頼まれました。


↓こんなの




イタリア製の「ランチャ デルタ」っていう車なのですが あちこち 緑色のコケ(?)が生えてるものの・・・頑張れば綺麗になりそうな車。

運転席には メーターが沢山付いてて・・・シートはレカロ製。

ステアリングはナルディ製で・・・なかなか雰囲気のある室内でした(^^)



とりあえずバッテリーが死亡&セルモーターが壊れているらしいですが 何処まで壊れているか 謎な所(^_^;)



自分で直して動くようにしようかな?・・・って思いましたが 確実に思うだけで終わりそうです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ〜! (zoff)
2007-11-09 23:15:06
オオオ〜〜 デルタだ〜〜〜

前に友達が乗ってて、遊びに来た時にすんごく良い音させてたのを思い出しました
こんなのほったらかしにしとくなんてもったいない。
Unknown (karu)
2007-11-09 23:54:02
>zoffさん
毎度です(^^)

>こんなのほったらかしにしとくなんてもったいない。
ほんとにねぇ。。(^_^;)


今の職場で働き初めて6年ぐらいになるのですけど その当時からナンバー無しで庭先に置いてあったような気がします。


単車なら確実に修理する自信があるのですが・・・狭いエンジンルームに満員電車のごとく詰まっているエンジンなどを眺めていたら 分解しようという意欲が無くなっていったのはココだけの話です(笑)
デルタだ♪ (koharu)
2007-11-11 04:56:10
苔は、確かに何ですが…
苔の事を言うなら、僕の車にも生えますヨ!
サイドウインドウの、ゴムの辺りに(^^;

でも、パッと見はなかなかキレイな状態に見えますヨ。
勿体無い、勿体無い。。。
Unknown (karu)
2007-11-12 12:50:00
>koharuさん
いつも綺麗に手入れているイメージがありましたのでkoharuさんの車にコケが生えているなんて 意外です(^_^;)

うちのマイCBのフロントウインカー下部、内側も ちょっぴり緑色になってますけども・・・(笑)