傍若無人な奮闘記β

小さなガレージに移転して一年目。
再出店を企む中年男の血と汗と趣味の気まぐれな記録です(^^)

ビタミン不足

2005-12-16 01:01:34 | その他
毎度です(^^)
最近 非常食の箱ミカンが無くなってしまったので・・・少し口元が寂しい管理人です。。



お肌はカサカサやし・・・口角炎は治れへんしで ビタミン不足を痛感している毎日です。


口角炎は食事の時に大口を開けているから治りにくいとのウワサもありますが・・・(笑)



今度、和歌山方面に出掛けた時にでも箱ミカンをゲットしてこようと思っている今日この頃。




外食ばかりで栄養が偏ってると思うので 根本的に食生活を見直さなければダメなのでしょうけども・・・(^_^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりぶ)
2005-12-16 06:28:36
今度差し入れで、みかんとせっけんもっていかなダメですね~(笑)



ご飯が美味しいと、どうしても頬張ってしまうので大口開ける話はよくわかりますw
ぼくも・・ (べじ)
2005-12-16 13:36:22
完全にビタミン不足かなぁ・・

吹き出物とか出来てくるし・・(泣)
Unknown (karu)
2005-12-16 23:41:48
●かりぶ君

>今度差し入れで、みかんとせっけんもっていかなダメですね~(笑)

ありがと♪



口角炎は・・・かれこれ10日以上は患っているような気がする(^_^;)





上品に小口で食べると早く治りそうやねんけど・・・なかなかねぇ(笑)





●べじさん

>吹き出物とか出来てくるし・・(泣)

私たちの年代になると「ニキビ」ではなくて「吹き出物」ですものねぇ。。(笑)



お互い沢山~ビタミンを摂取しないとダメですね♪