New Japan Development CO

会社内で起こった出来事や、現場のレポートなどを紹介する会社の日記です。

新しい自転車

2011-09-15 | Weblog

以前からあった2台の自転車が古くなって故障した

ので、修理したり、新しく買い替えました。

近郊の現場や銀行や社保事務所、市内営業にと

社員の足となって大活躍、疾走してくれていました。

白雀号は引退し、新車の紅雀2号と、リニューアルした

銀雀号の2台がまた活躍します。

紅雀2号は鮮やかなピンクの車体ですので、市内でも

目立ちます。

白雀号は、以前に西川きよし師匠に頂いたもの

でした。

長い間、お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿