K-motors

この人覚えてる?






あはは ニカウさんだったっけ大昔映画で見た そうブッシュマン

皆さんも多分覚えておいででしょうか?

かなりご高齢になられたようですね
とはいえ白髪に白髭でも50歳位の写真だそうです

このニカウさんはナミビア🇳🇦の俳優さんだったそうです 

一般の人かと思っていたのに?映最初に飛行機から投げられたコカコーラの瓶の落ちる音は今でも覚えております あはは

1983年に来日されたニュースも覚えておりますが2003年に多分59歳で天国に行かれたとか?

本日のお昼は我が社の女史特製の田中うどん
ニカウさんに食べさせたいと言ったら

それ誰?って聞かれました〜あはは

知る訳ないか 私も高齢者でしょうか?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事