K-motors

日本未発売のマスタング












日本未発売のマスタング マッハEを見ました
さらにビュイックのアンコール

どちらも日本では未発売の車です

本日はワイキキ裏のウインドワードモールに行ってきました さすがにここには観光客は
先ずいません

この駐車場で何か面白い旧車がいないかと
探して見つけた新しい車です

ウインドワードモールはやや駐車場が狭いけど
バイクが一台 さも普通に一台分を占領

存在感を出してました〜さも偉そうにと思う私の偏見ですが〜バイクは端っこに置いてなさい
って思う私は田舎者

あはは〜ハワイの田舎のモールに来た田舎者
こんなところまで牛角ありでした〜

勿論行ってはいないけどね〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事