K-motors

ゴディバ&ハレクラニ

ご存知フレーバー・コーヒーです~,

先日近しきお客様より頂きました~

お客様宅の広い応接室で奥方様に運ばれてきたコーヒーを一口飲むと~

アララ~素晴らしき香りと味わいに~思わずにっこり~これは~!!!

ハレクラニ~?…ハズレでした~!

ベルギーチョコレートで有名な天下のブランド品ゴディバのコーヒーだったのです~ぅ

チョコレートとバニラの香りに似たヘーゼルナッツの香りと

アラビカ種のコーヒーとのハーモニーはフレーバーコーヒーの逸品です,

コーヒーを頂いて~一袋頂きました~アハハ~

N様ありがとうございました~ぁ

下の画像はハワイ種のコーヒーとマカデミアナッツのフレーバーコーヒー・

ハレクラニホテルのブランド品ですが~

今年からシルバー袋から茶袋に変わりました~

どちらも素敵な気持ちにさせてくれる~癒し系の贅沢なコーヒーです~

お試しあれ~

私はゴルフ場に行く時に魔法瓶持参でラウンド中にコーヒーを楽しんでます~。

実は本日は遠くからの知人とゴルフだったのです~

!たまにはいいか~?…自分に優しい男です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事