K-motors

モーガンは名車ですね~



白人女性の太ももと~我が社に来られた方々から憧れにも似た感覚で愛されたモーガンは~

元の持ち主の車庫に帰って行きました~半年以上の長期滞在でしたね~

モーガンが帰ってしまってもモーガンの置かれてた所にはまるでモーガンがいるような気分です

それ程の印象を残す車はあまりいないようにおもいます~モーガンは名車ですね~

そこに居るだけで~幸せを感じる~まるで先立たれた妻のようで~

ん?あはは~おたくの奥様はお元気でしたね~それでは言い方を変えます~ぅ

そこに奥様が居るだけで~うっとうしい~ハハハ~ごーめんね

このモーガンを死ぬ程欲しがったHさんの代弁でした~妻の猛反対に遭われたようで~

ブログを見ない奥様を信じてHさんの代弁でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事