K-motors

990円のフリースに






今夜は秋雨前線が我らの県に

その前に市内の働く人のお店に立ち寄り
別にいる物もないのだけれどと

うひひ〜お安いフリースのカーディガンが
目に止まり 手に入れました〜

事務所に帰って 山ほど持ってるワッペン
あはは〜こっそり数十年かけて集めたもの

お気に入りではないものをアイロンで接着
あはは〜オリジナルのフリースカーディガン

になりました〜あはは

ちょうどご来店の近しき友が こう言いました〜あんたぁ なんぼになったんか?

と あはは〜同級生なんですが この人
ボケたのかと思いましたが

どうやら違うみたいです〜あはは

ええ歳食ってワッペンは無かろうが?か?

部屋着なら文句あるまいが〜かな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事