K-motors

モーガン



モーガンです~1回目の検査を受けられたばかりの4/4です~

ところでモーガンってまだ造られていたんですね~

おまけに3ホイラーの新車がデビューしたとか~納期は2年後

私の少年の頃はモーガンはタカノで後にヤシマで~今はイワセとか~

やはりモーガンはイワセんですね~

この画像は只今商談中のSさんに見て頂きたくて~

この色が白人女性の肌色ですって~左右のフェンダーが太もも~?

私が言ったのではなくオーナー様の御感性でありますから~ァ

コメント一覧

 てるてる
ahaha~{笑}
小郡のではなく名古屋ですが~八州と書いて
ヤシマ~って~
輸入元だから~メジャ~な八州ですね~
確かに遥か昔でした~

いかざき様~コメントありがとうございました~{ピース}
いかざき
ヤシマ? まさか、の、小郡のでしょうか? 少年のころでしょうから、遥かむかしですね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事