K-motors

2021/10/16







あはは〜行っちゃいました〜実はこのトレーラーに載せたロータス7

このトレーラーを引っ張る ポルシェカイエン
GTSとセットでの提供だったのです〜

次のオーナーさんは大喜びですね
色々ありましたが 今どきレーシングカーを購入とかする人は多分少ないと思い

元のオーナーさんも頭を抱えておいででしたが
結局新しいオーナーさんの勝ち〜あはは

いずれにせよ 欲しい方が見つかってスーパー7君もホッとしている筈

これでまたサーキットが走れる訳だしね

カイエンに引かれてさぞかし良い気分になる筈でしょうね 

良かったね〜レーシングロータス

小雨でも降りそうねお天気の土曜日
元のオーナーさんもしっかり動画を撮っておいででした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事