K-motors

田舎にも不届き者はいる




これ先週の事ですが 我が家から600メートルで小さな接触事故がありました〜

前方不注意の大型バンが横道から出て来た車のフロント部分を引っ掛けたっていう事故

ですがこの大型バンの運転手は事もあろうか?
頚椎捻挫だという診断書を提出してきたとか?

あはは〜ありえない行動です〜ホイトです

自分が運転していて半分より後ろを擦っただけで頚椎捻挫? 保険会社も笑うことしきり

ですが 何故 ありえないことを言い出してきたか? 事故の相手が医師だったからです

相手のお医者さまは全て自分の責任だと大人態度 ホイトの大型バンの運転手は医師の言葉を見て 頚椎捻挫を言い出した訳です

何とも嘆かわしい我が家から北に1キロの運転手
また我が町の評判を落としました〜

ヘズマだけではなく いるんだね〜こんな情け無い人 現場を見た車屋の私が思うのは
頚椎捻挫はありえません

人生正直に生きましょうよね お医者さまに申し上げます 事故の時は医師である名刺はご法度です〜

田舎に限らずこういう人は多く生きてます
プーチンだって未だに生きてるもんね

あはは〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事