K-motors

GT2EVレーシングの消火器

GT2・EVレーシングの助手席に取り付けてある2本の消火器は、
自動的に消火する機能と手動式の機能のどちらも備わっています、
更にエンジンルームとフロントフードの中にも消火機能が備わっているとか、
機能と言えば、きのう午後から友人の船で釣りに行きましたが、釣果はかんばしくありませんでした~
寒さだけが、身にしみました~。
さてこのGT2EVの引き取りの時もドイツはまだまだコートが必要な頃でした~あまりの寒さにフランクフルト空港で、カッコ悪いジャンパーを買いました~そのジャンパーは、犬取りジャンパーと呼んでま~す、いまだに使える犬取りジャンパーはさすがドイツ製、古くなっても手入れさえしてれば使えるようです。
古いポルシェ達も手入れ次第ですね~。犬取りって?分かる人?いるのかな~?

コメント一覧

てるてる
メバル名人の私に~爆釣で有名な里見釣具のさびきの{プレゼント}まつまつ~まつ~だ待つ松
福山のタコ親父
{うさぎ}さん。お疲れさまでえ~す。釣果を楽しみにしていました。{魚}がたぶん、イカナゴを追いかけて船の近くに居ないのと思います。{魚}が半径10メートル以内に居れば{うさぎ}さんの腕前ならば、爆釣です。次回、お会いする時にお土産に里見釣具オリジナルサビキをお持ちします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事