K-motors

行って良かった〜




50年は通い慣れた我が町の中華屋さん 最近では殆ど行かない時が続きました〜

何の事はない息子の嫁の仏頂ツラが見たくないのとお愛想無しの言葉足らず

でコロナ以来殆ど行かないのですが

本日で18年も我が社を支えてくれたS女史の
19年目を祝う昼食 あはは ラーメンセットです〜

何と運が良い 元々の店主直々に作ってくれました〜あははやっぱり 息子の味とはものが違う〜

数年ぶりに美味しい緑色のラーメンを食べることができました〜

接客の仏頂面はいたものの 本日はご機嫌でのお昼 あはは〜やっぱり親父は凄い〜

みっちゃん 本当に有り難うございます〜
我が社の女史は明日が19年と2日の日です〜

これも有り難い事ですね〜皆さんに感謝 感激
雨 あられ〜

ついでにいらない中国からの大黄砂
本当に中国🇨🇳のものってろくなものがない

でも我が町の中華は美味しい 勿論作るは
我が日本人です〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事