K-motors

20,000Kmで交換ですね~



パナメーラSのお客様が走行中にメーターパネルに赤色で-6と出るのですが~と?

ん?何のこと?かと思いパナメーラのシートに座りメーターパネルを見ると 確かに??

これは-6気圧タイヤのエアーが少ないのですと~タイヤを見ると

あらら~ビックリしました~フロントの内側からタイヤのワイヤーが出ていました~

危ない~?? お客様曰くまだ20,000Kmしか走ってないのにと~命を守るタイヤですから 当然ながら交換ですね~

ホイールから外されたタイヤを見て納得のパナメーラ オーナー様も唖然?? 気がついて良かったと~

たまたま在庫があって 良かったですね~本日は節分 鬼は外~タイヤは内側でしたが~お客様曰くウチには内側にも鬼が居ますよ~っと

ははは~私は聞かなかった事にしましたが~あの人が鬼なんだと?初めて知りました~あはは~

内は福~いゃあ福は内~ですよね~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事