K-motors

長浜屋台N01

あいや~ぁ、久しぶりに博多は長浜の屋台街に~行きました~大将から、いょ~ぉ、久しぶりやね~って、声をかけて頂きました~確かに久しぶりに長浜にやって来ました~この屋台の名物店長の0さんも元気で、美味しい長浜ラーメンを作っていました~運良くカウンターに座る事もでき約35年間の思い出話に華も咲きビールにチュウハイ、おでんにネギ豚、ギョーザにタンさがり、博多明太子にとどめは生ニンニク入りの特製長浜ワンタンラーメンの硬麺に舌鼓~ぃ、ブチ旨い~!やっぱり長浜屋台が一番やね~確かに長浜屋台のN01は、その名もそのままナンバーワン、皆さんも一度お試し下さ~い、私次回は南の島に行きと帰りに参りま~す、博多は凄い~~ぃ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事