K-motors

晴れてる間に




本日 初めてのRS4,0の試乗してきました~中国道 山口から徳地インター迄の短い区間でしたが~


RS4,0のポテンシャルは見事です~高速道路とはいえ、殆ど車に出会わない 登り下りの快適な道


インテルサットのパラボラアンテナを左に見ながらのわずかな時間でしたが 市街地を走るとやや ストレス気味のポルシェRS4,0は高速道路では実にスムーズです


私 思いました~2時間以上の通勤にはもってこいの車です 運転が楽しくて仕方がありませんよ


一般市販車にはない独特な癖を持つポルシェです~最低でも週一往復500kmは走らせてみたいポルシェです~


と云う事は、このポルシェはオーナーを選ぶポルシェかも知れませんね?


最強のポルシェです 速いだけでは物足りないポルシェオーナー様も登りも下りも右コーナーも左コーナーも満点の走りをしてくれる


こんなポルシェは他にありませんが~希少車の為、実感は無理ですが~縁があったら乗り比べを体感して欲しいものです~


ポルシェ市販車もこんな走りの911を安価で出して欲しいものです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事