K-motors

ブログランキングはRSRが人気

PORSCHEのブログは、RSRの画像が出ると約200件ぐらい見てもらえますで、ゴルフや魚釣りといった、私の好きな遊びには、中々興味を持ってもらえず、いきなり50人位しか見てもらえなくなりま~す、ですからランキングも25位~250位を、行ったり来たり~毎日変化があって、楽しくなります~。PORSCHE好きな方が、最近ちょくちょくRacimg,Carを見来られるようになり、嬉しく、思っていますが~私的には993の時代から、ず~っと我社のショールームにあったのに~!なんで今頃??っと???やはりブログの力ですよね~有り難い事で~す、これらのRacing Car を本気で買っちゃいましょうか??の世界中の皆さ~ん、現行モデルの新車も買ってよね!Cayenne,Cayman,The911,もスーパー素敵な車です!!

コメント一覧

てるてる
買ってよ~
さかなくん
ケイマンSが欲しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事