K-motors

5月5日~普段お見かけしない方が~



あはは~イタズラです~ぅ

滅多にお目にかかれない方のご来場ですよ~

下関の御実家に帰る予定で~高速道路が混んでいたので

途中下車~って事で久々にお顔を拝見~?

何とも四角いお顔ですが~ははは~イタズラです~

イタズラなら載せてもいいとお許しを頂きました~

本日は五月晴れ~気温も25℃で適当な風も吹きいい感じ~

でも高速道路は~ストレスのかたまりだとか?

私は全く移動しませんのでわかりませんが~途中下車を

させる位の混みようだとか?お盆にお正月とゴールデンウィークには

必ず見える四角いお顔~気をつけてお帰りなさ~い

次はお盆ですね~

それにしても本日わが社のポルシェトラックで~

大分のサーキットに行かれたK氏無事に着かれるのやら~

皆さん移動は大変ですね~私は女子ゴルフで斉藤愛璃ちゃんの

2週連続予選落ちを見てました~女子プロも大変ですね~

ん?高速道路に関係ありませんね~失礼しました~

お休みはこの位ノンビリです~ぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お友達のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事