K-motors

難儀の後はコレでしょう



自動車屋さんも色々な行事があるものです~本日は査定士の更新講習会でした~

難儀な行事のひとつですね~3年に1度の行事ですが~講師も時間ギリギリ迄の人と

おしゃれに20~30分早目に切り上げるカタノエエ人もいますが~

本日は最悪の時間イッパイ迄頑張る刈り上げメガネ~ タチの悪い役人風~これは言い過ぎ!

融通の効かない役人様でしたね~ は兎も角難儀な後はコレでしょう?

久々のバリそば~山口市の一部の地区で有名なお店でしたが~今日のバリそばは生涯一の美味しさでした~

いつもの百倍美味しく感じたのは~難儀の後だったかもしれませんが~っ

難儀は続きますが~美容室でベッピンさんに髪を洗って貰うのも一つの手かも~

あはは~関係無いか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事