K-motors

暑い一日でしたね~



暑い時には暑い物をいただくと健康に良いと言われますが~

コレが本当かどうかは定かではありませんが~本日のお昼に余りクーラーの効いていないサッポロ風のラーメン屋さんに~

昔の人が云うように大変暑い本日に熱い味噌ラーメンを頂きました~

コレが暑い 熱いのなんの~朝から水分過多状態の私の消化器官にずっしり唐辛子をのせて~

汗をかきながらの昼食 多分コレで体の中の水分を発散させてる感じ?

胃袋にぬくもりと刺激を与えた筈です~栄養は多分ほとんど無いよね~っ

これからもっと暑くなる予定の夏!上手に体調管理が出来れば夏のゴルフも楽しくなると~

味噌ラーメンで夏を乗り切るのだ~ これでは無理かも?

栄養が足りませんよね~っ 皆さんも暑い日にはクーラーの効かないお店で汗をかいて食事をとり

夏を乗り切るのだ~っ それにしても蒸しますね~イヤだイヤだ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事