K-motors

暑い~

積乱雲・入道雲~8月初めの日曜日です~ぅ暑い暑い暑い暑い暑い~何度言っても、涼しくはなりません。今日は宇部のお寺に行き、炎天下のお参りでした~帰りに周防大橋に止まり積乱雲を撮りました。雲を見ながら亡きヒトを、思い出す事も、大切ですね~それにしてもお墓は暑い~~~~~倒れるかと思いました~8月ですね~~入道雲の中から手を振っていたように見えたのは、思い入れのせい??

コメント一覧

てるてる
私も生きていま~す。暑さにも負けず、GOLFに・・に~、そろそろ2007年型の新型・・欲しい~~{ドキドキ}今年の沖縄出身のミス・ワールド、世界大会に出てた子は?素敵でしたね~{キューピット}、宮沢りえチャンと同じくらい遠~~~~い、夢ですね~~最近やっと自分が何者かわかってきました~水星人の水玉ゴン??・・・ん・・??わかってない!!!{げっ}
mie
{ラブ}ご無沙汰です。生きてますよ~{グッド}
相変わらず、かせがにゃ、デカイひよこ{アヒル}が
口空けて待ってます。毎日暑くても、エサを探しに飛び回ってまああす!
お陰で元気です。{バイバイ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事