K-motors

寿司とステーキ肉が安いよと






ねえねえ寿司とステーキ肉が安いよと送られてきた画像です〜あははドル建てです

これって円安で行かなかったけど 食費はそんなにかからないから 早く来いって事?

南の島の近しき家族のおっかさんからのメールでした

今は夏休み中 多分日本人観光客も少しは多くなりつつあるようですが

まだまだ~って思います なんせ我らはドル
80円頃がピークのいい思い出があります

19歳で初めて南の島に行った時には360円でしたが 80円台を知ってる私 だから
やっぱり まだまだですよね

それに毎日寿司かステーキは嫌ですもんねー

そのうち行くよ〜あはは望むは円高

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事