K-motors

この人の時代の~

その昔の映画・憧れのアメリカンスター・マックイーン

彼の時代のポルシェ911Sはこんな顔つきでした~

ブログを見てくださった九州のH氏も御所有のナローポルシェです~

37年の時を静かに、しかし熱く語れる ポルシェの過去最大の傑作車です~

37年前のスティーブ・マックイーンの写真と911Sでした~

九州のポルシェとゴルフの大好きなHさん,ご連絡ありがとうございました~

コメント一覧

てるてる
Kcarraさんありがとうございました~
ジャ~ジャジャ~ンと独特の音~~良い響きですね~{キラリ}
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。{ピース}
kcarrra2
先日は突然ご連絡申し上げ、大変失礼しました。昨日久しぶりにエンジンに火を入れましたが、特有の軽いブリッピングを楽しめました。アルミとマグネシウムの塊りが織り成す独特の音。

私も栄光のルマン、時々観ます。冒頭のナローが街を疾走し、フランス人女性の花屋の前でいったん停車、そしてコースのガードレールの前で思いにふける・・・。そこまででいつも止めてしまいますが、笑。今後とも宜しくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事