K-motors

CAT4ハリケーンですね




アメリカも凄い台風が襲ったようですね

日本ではまたまた台風発生だとか18号
9月だけで最多の台風発生

世界の気候もおかしな事になってきていますね

人も気候もおかしな事に あはは

ただアメリカのハリケーンってもの凄い風のようです ハリケーン直撃の友人一家は避難

避難といっても我らのように公民館ではなく
はるか遠い場所に一時引っ越し

やることも大げさですが これが1番の避難ですよね

ただ帰ったら家が丸ごとなくなっていた事もある友人宅 

日本では命を守る行動をして下さいとTVがいいますが やっぱり台風が近づいているのに自宅にいるのも考えものですよね〜

私もいつの台風でも他県に避難を心がけてはいますが 大昔の19号以来 直撃台風はきてはいません

あの19号の時はたまたまスイス チューリッヒで帰り支度の最中でした

我が家周辺のコンクリート製の電柱が6本折れていて2週間のロウソク暮らしをしてました

万が一またそんな台風が来る時はやっぱり
他県に避難する予定ですが

来るな〜来るな〜恐ろし台風は アメリカの友人宅の被害はまだ連絡はありませんが

何事もなく全てがうまくいきますように👍

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事