K-motors

びっくりです〜39日ぶり




野良猫のポコちゃん 1月29日の朝餌をあげる時に3月7日迄 留守をするから
餌は今日が最後だよと

別れを告げて旅立ちました〜気にはなりますがが誰もいないんじゃ仕方ありません

今までの例ではまず5週間の留守は野良猫は
何処かに引越しや 違う猫の出現と

まず 再会はありませんでしたが この猫
挨拶はシャーと泣く 帰国後2日目の朝

今まで通りの位置でシャーとご挨拶 あはは
びっくりしました〜

全く痩せてなく普通の体型 餌はポリポリと普通に食べてまた姿を消しました

こんな猫は初めてです〜もしかして近所でも餌をくれる所がありそうです〜

要領も野良猫には大切なこと生きる事えの意識がある野良猫 ポコちゃん

これからも来たらちゃんと餌は差し上げますが
一度でいいからニャ〜と泣け

あはは 来てくれてありがとうね ちょいと
安心しました〜

こんな猫もいるんだね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事